サイト名:)MILK サイト:)http://milk-ww-akane.jugem.jp/
歴史:)
MILKの歴史
前略:)http://pr2.cgiboy.com/S/3323463/ メール:)akanetan.v3v@hotmail.co.jp モデル:)MODELしてます★
バナー 88×31 31×31
 小町.com Mi*Berry chury and ichigo



- こめんと 0通 -

切ない感じにリニュ!

 

  
※バナー張り替えお願い致します。

お久しぶりです。特に理由はないけど切ない感じに
したくなり、リニュしてみました!が!まったく季節感が
無いですね(笑)無事バイトも決まり、無事3学期を向かえ
あとは進級するのみ!バイトと学校の両立でなかなか
更新できませんが、これからもよろしくお願い致します。
最近札幌は本当に寒くて、しかも雪祭りがはじまったことも
あってカップルが凄い凄い!もう苛々しちゃう☆キラッ

リア充爆発すればいいよね!うん。

貯金も少しずつして卒業後のことを本当に真剣に
考えなくちゃいけない時期になってきました。
今年4年生。最後の1年になるからもっと真面目に考えよう。
バイトもちゃんとしたの見つけなきゃ。そして朝と夜の逆転生活を
なんとか戻さなきゃ駄目ですね(´;ω;`)

そして無駄遣いを避けよう!
1、外食厳禁!自炊しろ
2、遊んでばかりいないで活用的に!
3、買い物は早めにしとく!(無くなるから)

それが出来ないから毎回給料がすぐ空になる。

これから気をつけていかなくちゃ!
お洒落に気をつかう!まずダイエットだ(´;ω;`)
リバウンドして大変なことになったこの体を
元に戻さなくちゃいけない(´;ω;`)

良いダイエット成功法教えてください(´;ω;`)


- 02:29 こめんと 0通 trackbacks(0)

+ 1/3PAGES + >>



JUGEM|admin